昨日
ロンドンに着いて、

新しいお家は
めっちゃ綺麗で可愛くて、

マザーの英語も聞き取りやすくてルンルン(o^^o)♪


ロンドン在住のマザーですら、ブリストルのなまりはわけわからんって言ってた(笑)

夕食を作ってくれたんだけど、
野菜必須で感激(T ^ T)
久しぶりにポテトがない!!(笑)
photo:01


photo:02




ジュースもスーパーの安いストレンジオレンジじゃないし!!(笑)
photo:03




今日も美味しかったな♡


部屋にはテレビもDVDも設置してくれてた(T ^ T)


マザーは、
シャネルの老眼鏡を使う
オシャレ大好きな綺麗なマダムなの!

個人的に嬉しいっ(^^)♪


ワンピース着て、
赤ワイン飲みながらビッグスクリーンでテレビ見て笑ってるマザー(笑)

夢だな。



ルームメイトは、
フィダンっていう、
ドイツ人っ☆
photo:04



今日は、
オリエンテーション受けたあと、
ずっと2人でショッピング♪


フィダンもショッピング好きで、
話が弾むっ(^^)


けど、クレジットカード無くした!って言って、大騒ぎ(-。-;

家に帰ったら、
ジャケットのポケットに入ってたの。。。

うー!
さすがに疲れた。。。(^_^;)




でも明るくて可愛い子♡


こんなに話せるのに、
私よりも下のクラス!(◎_◎;)

ヨーロッパ人ってずるいっ!(>_<)

ってか、典型的日本人って悲しい(-_-;)




iPhoneからの投稿