今日は、

現在ロンドン在住の元上司の方が、
ブリストルに遊びに来てくれました!


アクアっていうお店で、
久しぶりのおしゃれランチ!
この国、ラムが美味しいらしく、
ラム食べたよ♪
本当美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ♪
ブリストルで、1番美味しかったランチだったなぁ!!


それから、
聖メアリー・レッドクリフ教会☆
photo:01




に行ったんだけど、
大きすぎて、
写真におさまらなかった!(◎_◎;)
photo:02


photo:03




エリザベス一世が、
この教会を、
『イングランドで最も美しく、魅力的な教区教会』と表現したらしい。


本当に素敵な
ステンドグラスでした♡


からの、
グレートブリテン号☆
photo:04



迫力ある~o(^▽^)o♪
史上初の鉄製外洋航行船だったらしく、多くの移民がこの船で出航していったみたい。

photo:05


photo:06


photo:07




港町と言われてるブリストルの、
まさにの観光地だったと思います。



からの、

『ブリストルのシンボル』こと、
クリフトン吊り橋☆
photo:11


photo:09


photo:10


photo:12




橋の迫力感と、
吊られてる感じに感激したぁo(^▽^)o♪!!

橋も、渡ったよー( ´ ▽ ` )ノ♪


ブリストル離れる前に、
来て良かったな♪




iPhoneからの投稿