ただいまー( ´ ▽ ` )ノ♪

1泊2日で、
ロンドン行ってきましたぁ♪♪


ロンドンで、
絶対に観たかった、
本場のミュージカル‼


めっちゃ感激しました o(≧▽≦)o


レスタースクエアにある、
チケッツtktsで、

『マンマミーア』と、
『ウィキッド』のチケットをget♡
photo:05




♡マンマミーア♡
photo:07



♡ウィキッド♡
photo:08


photo:09


photo:11







1日に、2つのミュージカルを観ちゃうという、贅沢なことしちゃいましたッ!!
photo:10



観客も一緒に、歌ったり、
もうこっちの人は、何度も観てるんだなぁって思いました。

それくらい日常的なんだなぁ。


すっごい一体感を感じて、
もちろんスタンディングオベーション!!

そして最後は、
観客みんなで一緒に踊って、
本当に楽しかったっ!!


私、日本では
日本のミュージカル観たりしないんだけど、

こっちのミュージカルを観たら、
日本のミュージカルが観れないって聞いてたの、わかる気がした!!


迫力がすごい!!
歌唱力も、今まで聞いたことないくらいすごかった!!

鳥肌すごかった!!
とにかく感激しちゃった!!!



とっても貴重な経験ができたと思いました(o^^o)


すっかり魅了されちゃいました♡

CD&DVD買って、
帰国したら観たいなぁ~(o^^o)





iPhoneからの投稿