磯部奈央オフィシャルブログ「HAPPY DIARY」Powered by Ameba-女子会.JPG


この間っひらめき電球ひらめき電球


トレンダーズさんからの紹介で撮影会に行ってきましたぁニコニコチョキアップアップ




なんとっキラキラキラキラ


“ゼッド+ディズニーパーク”プランを体験してきたのーッ(^-^)/ドキドキ





“ゼッド+ディズニーパーク”プランとはアップアップ


ZEDの鑑賞料金に

キラキラ+1,000円キラキラで、
東京ディズニーランド、
または
東京ディズニーシーで

15時~遊べちゃう
チケットプランなんだよぉ~~ニコニコアップアップドキドキ



たった1000円で、

ディズニーランドか
ディズニーシーで1日遊べちゃうってのが、驚きだよねo(≧▽≦)oアップアップキラキラ


18時~入園なら、
なんと+500円!で
遊べちゃうしッショック!キラキラキラキラキラキラ




けど……


もっと驚いたのが
ZED~~~~ニコニコ!!!!!!!!



これ、

ホントに私と同じ人間がやってるのΣ(゚ロ゚ノ)ノ!?!?あせるあせる



って感じでしたショック!アップアップキラキラ



初めて見たんだけど、

言葉では表現できないくらいに、
ホントに魅力された!!
ホントに感動しましたぁ~ニコニコ!!!!




ドキドキ加藤瑠美ちゃん
ドキドキ千葉由佳ちゃん
ドキドキ池田るりちゃん


と、4人で、
「女子会ZED」だったのですが、

みんなでこの興奮を
しばらく共感し合ってましたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキドキドキドキドキ




また見たいッ!!

きっと、得るものが大きくあるはずアップアップキラキラ


人生のうち、
これは1度は必ず見るべきものだと感じましたニコニコキラキラキラキラ



女子会撮影会の様子は
こちらニコニコドキドキ


是非見てくださいっドキドキドキドキ



ドキドキYoutube動画ドキドキ