ローソンで売っている
サロントーキョーの、
スキンケアを使ってみましたよ~っニコニコ音符キラキラキラキラ


ヘアケアーシリーズは、
以前も紹介したことあったけど音符音符


スキンケアもオススメなんよニコニコひらめき電球ひらめき電球



旅行用ポーチに
必須アイテムなのっニコニコドキドキ

磯部奈央オフィシャルブログ「HAPPY DIARY」Powered by Ameba-110216_094826.jpg





種類は、

ドキドキ化粧水
ドキドキ美容乳液・日中用
ドキドキ美容乳液・夜用



化粧水って一言で言っても、
『高保湿化粧水』!!!!

って言うくらいの、


うるうるキラキラしっとりキラキラ
保湿力に優れたシリーズなのだよ~ニコニコチョキアップアップ







元々乾燥肌の私ッひらめき電球ひらめき電球

しかもこの季節…ショック!あせるあせる

『保湿』は、
本気で必須ーーショック!!!!!




楽しいくらい浸透していく化粧水は、とろみのあるテクスチャーで、うるおいたっぷりドキドキ
磯部奈央オフィシャルブログ「HAPPY DIARY」Powered by Ameba-110216_115709.jpg

翌朝ふっくらする~ラブラブ!ドキドキドキドキ


夜用美容乳液で、
寝ている間にしっかり封してくれてるからねニコニコチョキ


もちろん、
日中用美容乳液も、
日中の乾燥から肌を守ることに重点を置いてるから、
うるおいキープされてる感じだよ音符音符


美容乳液を、
日中用・夜用って、
こだわってるだけあるなって気がしますドキドキドキドキ


携帯携帯
パソコンPC