磯部奈央オフィシャルブログ「HAPPY DIARY」Powered by Ameba-110206_155220.jpg
磯部奈央オフィシャルブログ「HAPPY DIARY」Powered by Ameba-110206_185703_ed.jpg


大好きな
FUNKY MONKEY BABYSの
ライブに行ってきましたキラキラキラキラ


FUNKY MONKEY BABYSの歌がここまで胸に響いたことなかったな~


号泣しょぼん


泣きすぎて頭痛い~



しばらく聴けないくらい、泣きすぎた~しょぼんしょぼんしょぼん





ライブ始まる前の、
『小さな恋のうた』から泣けてたもんなガーン


ほら、
あなたにとって
大事な人ほど
すぐそばにいるの

ただあなたにだけ
届いて欲しい
響け恋のうた




そっから、
『希望の唄』はヤバいしょぼん

あなたがいて
あなたといて
こんなに幸せになるよ
忘れないで
そのぬくもり
他の誰でもないあなた



この歌、大好きニコニコドキドキドキドキ





今日だけは泣こう。



大好きな友達が支えてくれたキラキラキラキラ


私は、この大好きな友達がいないと死んでしまいそうだ~




人生って難しいな。
大人になればなるほど。


私の存在価値って何ー??
自分に自信がないです…




今日だけは、
とことん泣き疲れよう!


明日から、
いつもの私に戻るから。



大好きなみんな、
生まれてきてくれて
ありがとう。

私の友達でいてくれて
ありがとう。



おやすみなさいっ☆