昨年末に、

ラスフルネットっていう
ショッピング情報サイトのハッピーバッグキャンペーンで、
私が福袋をプロデュースさせていただいたのを覚えてるかなニコニコ!?







色んな人気ブランドのオンラインショッピングが出来ちゃうサイトで、

このサイトを経由して
お買い物してたら、

気がついたらポイントが貯まってて、また使えちゃうからお得なの~~ひらめき電球



ってことを知ってから、

すっかりラスフルネットでショッピングしてる私なぁのッニコニコラブラブ






そして今、
ポイントバックキャンペーンってのをやってんだよ~ニコニコパーラブラブ


ドキドキポイントバックキャンペーンドキドキ
パソコンPC音符
携帯モバイル音符



このサイト内で
ラスフルネット会員としてお買い物した人対象で、

抽選で
キラキラ最大1万円分キラキラ
ラスフルポイントを貰えちゃうんだよぉぉニコニコアップアップアップ


このポイントは、
イオンギフトカードとかWAONポイントと交換も出来るって書いてたッにゃー晴れ晴れ



当たった3000ポイントは
WAONポイントに交換して、
ミニストップのソフトクリームとか買っちゃおうとか計画なうにひひ音符音符




期間が、

1/13(木)~31(月)までで、結構時間ないから急いでーショック!あせるあせるあせる





そうだっドキドキ

今回わたしは、
ワイヤードカフェで、
お茶しながら、
イングでbag買ったよ~パソコンひらめき電球ひらめき電球
磯部奈央オフィシャルブログ「HAPPY DIARY」Powered by Ameba-110126_191240.jpg


海外行ったときに、
スリにあったじゃん得意げ!?台風

チャック付きの
斜めがけにできるbagが欲しくてさべーっだ!カバンドキドキドキドキ

5,000円だったぁーニコニコアップアップ




しかも、
イングったら、ウィンターセール中で、更に安くなってたよニコニコパーラブラブラブラブラブラブ

ドキドキINGNIドキドキ