磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00090.jpg

買うつもりなかったんだけど……

本屋さんで何となく読んでいたら……

つい購入しておりましたニコニコ本
スリムビューティハウス
公式ダイエットマニュアル」!!!!



amazonのランキングで
1位を獲得したって書いてあったし、こういうのに弱い私…得意げ汗汗(笑)




決め手は、

この
『スリム式ダイエット』ひらめき電球
『○○だけダイエット』とかじゃなくて、

①『脳トレーニング』

やせる脳に変わる!!



②『骨盤エクササイズ』

インナーマッスルを鍛えて
骨盤のゆがみを直す、
たった1分の「骨盤おこしエクササイズ」!!



③『食べ合わせルール』

シンプルな朝昼晩の食事ルール!!



が、
三位一体になった
ダイエット~~!!キラキラキラキラ


それらが
わかりやすく記してあって、
買うしかないって思ったのニコニコパーあせるあせる



それに、
『スリムビューティハウス』っていうネームバリューも心強かったりするよねにひひキラキラ




しかも、付録つきーニコニコ!!キラキラ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00099.jpg

書くだけでやせる脳に変わる、90日間ダイエット手帳本が付いてんだよぉにひひ音符音符
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00108.jpg
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00109.jpg

こんな風に書いてくのメモ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00106.jpg




頑張ってみよっかなニコニコ音符





一緒に頑張ってくれる方、

募集中~得意げ(笑)