磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00704.jpg

ミス・パリ』さんからの紹介で、

『ミスパリ クレンジングフォーム』
をいただいちゃいましたニコニコドキドキ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00693.jpg







私の美の憧れニコニコキラキラ

藤原紀香さんの
「紀香バディ!」本でも紹介されてて、気になってたの~ラブラブ!音符音符


だってコレ、
めっちゃ万能なんだよ~ニコニコキラキラキラキラ



1つで、

ドキドキ「メイク落とし」
ドキドキ「洗顔」
ドキドキ「ピーリング」

の役割を果たすのグッド!キラキラ




きめ細かい泡が気持ちいいのです~ラブラブ!ドキドキ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00745.jpg


しっとり潤う感じで、
乾燥肌の私にも嬉しいし、
敏感肌でもオイリー肌でも使える、これまたまた
万能なわけですよ得意げキラキラキラキラ



素敵…ニコニコラブラブ




ドキドキ使用前ドキドキ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00703.jpg


ドキドキ使用後ドキドキ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00716.jpg



メイクオフはもちろん、
透明感もアップしてる~ラブラブ!キラキラ




洗顔としても最高なんだけど、

特にひらめき電球

毛穴・黒ずみ洗浄に効果があるみたいよアップアップキラキラ





その際はひらめき電球

泡立てずにクリーム状のまま、
クルクルと軽くマッサージする感じでこするのグッド!

つぶつぶが入ってて、
洗浄されてる!!
って感じ~目キラキラキラキラ



だって、

ミス・パリのサロンでは、全身&かかとのピーリング剤としても使われているっていうくらいだしねグッド!アップアップ

そりゃイイわけだドキドキドキドキ






容量も135gも入ってるから、
朝晩たっぷり使っても
2か月以上も持っちゃうし、
どこまで良心的なんや~しょぼんドキドキ





さすが紀香さんの薦めるものだわ~ドキドキドキドキ

って感じでしたニコニコ音符音符



キラキラ商品詳細パソコンキラキラ
ドキドキミス・パリHPドキドキ



ありがとうございましたプレゼント音符