横浜中華街で、
みかちんとDinnerしてきましたっ音符
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00773.jpg


みかちんオススメの
お店に行ったよニコニコ音符音符
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00754.jpg
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00747.jpg

食べ放題です(笑)


メニュー選びたい放題や~にひひアップアップ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00757.jpg



大好きな小籠包に始まり…ドキドキ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00770.jpg
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00769.jpg



大ヒットした、
海老ニラ餅ドキドキドキドキ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00760.jpg



お決まりの
カシューナッツ炒めドキドキドキドキ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00761.jpg



気付けば、
テーブルの上がすごいことになってる~得意げあせるあせる
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00762.jpg

よく見ると高カロリーなものばっかりだしショック!(笑)あせるあせるあせる



色々食べて、
やっぱり締めは…音符

小籠包にひひアップアップ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00768.jpg



だけど、
『締め』と『デザート』は別ッニコニコ音符音符

大好きな
胡麻団子食べましたドキドキ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00771.jpg



お腹いっぱいで
苦しい~~っショック!汗汗




私たちね、
高校が石川町駅だったから、

ホントに懐かしかった~ニコニコ音符音符




思い出にひたってましたニコニコドキドキ


あ~お腹いっぱい音符あせるあせる