磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00041.jpg


この間、

ちぃたんと
『踊る大捜査線3』を見てきたよぉニコニコキラキラ



な「ちぃたん!!『踊る大捜査線3』が、ついについに~公開したねニコニコパー!!キラキラ
今から見に行くニコニコ!?!?


ち「…え~。私、1も2も観とらんもん~シラー


な「えぇっ!?!?あせるここまで『踊る大捜査線』に興味ない人おったんや~ショック!ショック!

という動揺を隠しきれないまま…

『そんなに前回の内容わかってなくても大丈夫なはずだよ~ショック!
とかとか説得後、

無理矢理ちぃたんを連れて行くことに成功得意げグッド!キラキラキラキラ(笑)


上演中…

「結局、前作品ので登場人物内容を把握してないと難しい作品だったね~ちぃたん」と、思いながら


隣のちぃたんと見ると……


…ちぃたん!?!?あせる





爆睡中でしたぐぅぐぅぐぅぐぅ




ごめんね、ちぃたん…

入館してくれたことに
感謝してる…しょぼんドキドキ
ゆっくり寝てね(笑)ドキドキ


と、思いました(笑)




こんな、
『踊る大捜査線ファン』の私は音符音符

MSN産経ニュースサイトに、
「踊る大捜査線3」の、
映画とは異なるオリジナルムービーを発見したよニコニコパー
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-IMG_2190.jpg



これねDOCOMO動画で、
ドコモユーザー限定らしいんだぁ~音符音符
ドコモで良かったーニコニコ携帯ドキドキと、思ったよねにひひ(笑)ドキドキ


感想書いてメールするとチケットが当たるんだってプレゼント!!

ちぃたんに、1&2のDVDを観てもらって、リベンジかな(笑)!?


このムービーについての特集新聞とかもあるみたいで、7月28日に出るんだとアップアップ

手に入れるのが大変そうだけど、気になる…得意げ台風