今日も朝から撮影しておりましたニコニコ晴れ


みなさん、コメントありがとぉねドキドキドキドキ

明日はゆっくり寝たいなと思いますガーンキラキラキラキラ




さぁてアップアップ


本日2本目の撮影は、
午後いちひらめき電球



さっき、

1本目の撮影が終わってからね、
デパ地下の資生堂のコスメコーナーに、
いつものマキアージュのメイク直し用ファンデを購入しに行ったのさパー音符音符


そしたら、
CMで気になってた、
資生堂リバイタルグラナス』を発見っ音符音符

『あーっ音符
滝川クリステルさんのだぁーニコニコアップアップ

って言ったら、
丁寧に説明をいただいて、





ふと気づけば
『まぶたのマスク』こと、

本日発売の『フォーカスリファイニングマスク』を
買っちゃったニコニコ(笑)ひらめき電球
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-100621_065526_ed.jpg
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-100621_065621_ed.jpg





しかも、滝川クリステルさんのリーフ付きサンプルまで貰っちゃったラブラブ!キラキラキラキラ

なんかねっ、
デパートとか大型スーパーの資生堂コスメカウンターで、7月末ごろまで配布してるんだってよニコニコアップ無くなり次第終了みたいだけどショック!あせるあせる




でね②アップアップ
本題に戻るんだけどニコニコパー


睡眠不足続きの私の肌は、
シワが目立ちショック!
目元のむくみがヒドイショック!あせるあせる



ので、
思い立った私はひらめき電球

さっそくさっき買ったマスクで応急処置させていただいてるのガーンあせるあせる



5分で終わるからさニコニコアップアップ

メイクの上からだってできちゃうからさニコニコアップアップ


でも本当は、むくみを1番感じる朝のファンデーションの時にするのが効果的らしいんだけどねキラキラキラキラ




これさぁ、
シートが密着するから、動いてても落ちてこないし、

まぶたのギリギリまで貼れるんだけど視界も失われないから、色んな作業だってできちゃうひらめき電球ひらめき電球
『ながら美容』ができるのドキドキドキドキ


私は、
ヘアーセットしてもらいながらの、
ブログ記事を携帯で打ちながらのパック中なりにひひパー音符
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-100621_104629.jpg




ひんやりしてて、
とぉても気持ち良いんだ~ニコニコドキドキ

ちょっと釣り上げて貼るのがポイントなんだけど、密着がすごいからリフトアップされてる感覚になる~ニコニコキラキラキラキラ






こんなミニシートをまぶたの上にも貼るのって珍しいよねにひひひらめき電球

『まぶたのマスク』って言うくらいだから、
まぶたの上にも貼るわけなんだけど、

目のまわりの筋肉に働きかけることで、
循環を良くしたりするから、

目のまわりをグルッと覆うことが大切みたいよッニコニコアップアップ


のちほど、
パック後効果をお知らせしまぁすねニコニコパードキドキ