11日に、

ちかちゃん&ちぃたん

と、


ACQUA tuaに行ってたのドキドキ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-100611_173502.jpg





髪色変わったの

気づいてくれたかなニコニコ!?






いつもは

12トーンくらいの
ゴールドアッシュ系なんだけど、



今回は

アッシュをやめて
10トーンくらいの
ザ・ブラウンにしてもらったよ音符音符




みにいさんドキドキ
参考になればとッニコニコパー






それから最後に

せいがくんに
巻いてもらった~っアップアップ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-100611_173305.jpg

初せいがくん巻きだったんだけどもお上手やった~ニコニコキラキラキラキラ


ありがとぉアップアップ





このあと、

Steady.の撮影で、
いつも集ってるメンバーに会ったんだけど…
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00046.jpg

誰も気づかないじゃないか…シラー

自ら『ねぇっビックリマーク髪色変えたんだけどぉーしょぼん』って言ったオチ…。

『帽子が可愛くて、髪に目がいく前だったあせる
と、みんな得意げ



そしたらまいちゃんも
『ねぇっビックリマークネイル変えたんだけどぉーしょぼん』って。

『ピンクネイルといえばの森下やから、馴染みすぎててあせる
っと、みんな得意げ




仲良ければ良いほど
グダグダなフォローです(笑)



あ~っ
おもろかったニコニコドキドキドキドキ