なんか、
尾崎豊さんの歌の曲名みたいなタイトルですが(笑)


14日の夜に、

すがちんと2人で
色んな準備をしていました!!!!

場所は、元祖マーブリーの思い出の場所音符
もちろん『キツネ』でニコニコドキドキ

マーブリーのイベントごとにはいつもココを貸し切ってるのですニコニコアップアップ

今回も出張デコレーションのM&MPARTYにお願いして、
可愛いBirthdayバルーンを届けていただきましたニコニコドキドキ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF0550_ed.jpg



届けていただけるなんて
とっても助かる~しょぼんドキドキ



M&MPARTYの前田さんに、
『もうちょっと上でお願いします~!!』なんて共同作業のもと…ニコニコ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF0555.jpg


こーんな可愛いお部屋になりましたニコニコドキドキドキドキ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF0557.jpg


前田さん、ありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキ




お店の方との打ち合わせ、
リハーサルもやって(笑)

準備万端グッド!!!!!





あとはまいちゃんの連絡待ちグッド!キラキラ


そうなんです~ひらめき電球

15日に27歳を迎えるちぃたんには、
まいちゃんから
『2人で祝いますよ~得意げパーキラキラキラキラ

って言ってもらっていて、
まいちゃんに、ちぃたんをキツネに連れてきてもらうのニコニコひらめき電球

本人は、
まさかすがちん&私が
おると思ってないのだよ~ニコニコアップアップ



『準備早く終わったし、
ちょっとだけ前菜だけ食べちゃう…!?

『そうだね、ちょっとならいいよねパー!!



なんて会話のもと、




じゃーん!!!!!!
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF0549.jpg


めちゃんこ大きい~(笑)


でも全部食べきったニコニコ(笑)


ちなみにニコニコ
ここのバーニャカウダ最高~ドキドキドキドキ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF0541.jpg





そんなこんなで、

ひらめき電球ひらめき電球23時頃ひらめき電球ひらめき電球
仕掛人仲間のまいちゃんからこっそり連絡がグッド!ひらめき電球


スタンバイして、
めちゃんこ緊張してた
私とすがちん長音記号1ニコニコアップアップ


本人入場アップアップアップ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF0559.jpg



2人で、
10人分の声を出して、
『ちぃたん、
27歳最初の瞬間を祝います~!!
ワァー!!!!!!

ってニコニコ音符音符音符



何やら仕掛人のはずのまいちゃんが驚いてるけど(笑)
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF0562.jpg


お二人さん、リアクション逆やで~パー(笑)




『今夜はたった4人だけど、
26歳最後の夜&27歳最初の瞬間を祝わせてねドキドキドキドキ


そんな感じで
Partyスタートドキドキドキドキドキドキ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF0564.jpg







☆お返事☆

いっぱいコメントありがとうドキドキ
後ろヘアーはねじって上でピン留めしてくれてた感じだったよニコニコ

昨日充血してたけど、
今日は久しぶりにゆっくり眠れました!!!!
心配していただきありがとうねニコニコドキドキドキドキ