磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF2669_ed.jpg


今日ね、
福岡タワー行ってきたよニコニコアップアップ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF2661_ed.jpg


このタワー、
123メートルひらめき電球ひらめき電球
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF2664_ed.jpg
東京タワーの次に高いんだってラブラブ!アップアップ

もちろん、
景色やばい良くて感激~ニコニコドキドキ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF2666_ed.jpg
でも写真じゃ伝わらないのが残念だよぅしょぼんあせるあせる


夜景はもっとムードあって綺麗っぽいから、次回は夜来たいなラブラブ!ドキドキ


トップ画像は、
福岡タワーのエレベーターガールのお姉さんとドキドキ
ちぃたんファンだったらしく、話かけてきてくれたのですニコニコドキドキ
ちぃたんさすがですぅ~~ニコニコアップアップ

優しいお姉さんでしたドキドキ



あとね~
福岡タワーに、
『恋人の聖地』ってとこがあって、行ってみたよ(笑)
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF2685_ed.jpg
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-100420_160117.jpg


しかも、恋みくじ引けるところがあって、引いてみたんだぁ~ニコニコアップアップ

真剣(笑)
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF2672_ed.jpg
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF2674_ed.jpg

なんと私~
大吉だったのニコニコニコニコニコニコ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF2683_ed_ed_ed.jpg



もぉね~
だいぶ楽しんだニコニコパー


ほら(笑)
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF2663_ed.jpg


福岡タワーまではバスで行ったんだけどね、途中ヤフードームがあって、

野球ファンのちぃたんは
『なおちん、ドームの写真撮って~~パーアップアップ
って、大興奮でしたニコニコドキドキ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF2688_ed.jpg



あ~楽しかったドキドキドキドキ



ってことでアップ
よっぴーさんニコニコパー
福岡タワーに、おりましたわけで、私たちだったと思います~!!!!
是非お話ししたかったなニコニコニコニコニコニコ