磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-100318_162332.jpg
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-100318_162211.jpg

3月18日(木)に、
TOCみなとみらいの
『コレットマーレ(ColetteMare)』がオープンしましたね~ラブラブ!アップアップ


千春ちゃん&梅まいと
待ち合わせして行ったのですが、みんなおりましたにひひ音符
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-100318_165405.jpg

すがちんもーラブラブ!ドキドキ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-100318_161049.jpg



『桜木町なう』のブログを書いた日…ひらめき電球ひらめき電球
実は、コレットマーレのレセプションに行っていたのでしたニコニコアップアップ



ニュースでも、たぁくさん流れていたけど、コレットマーレとは、横浜桜木町にオープンしたショッピングタウンだぁよニコニコドキドキ

中でも個人的には、
イギリス発のファッションブランド『TOPSHOP/TOPMAN』が気になってたニコニコドキドキ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-100318_164752_ed.jpg

あとは大好きな『フリーズマート』も入ってるし~ラブラブ!キラキラ


この日はフリーズマートでお買い物しちゃったドキドキドキドキ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-100318_162138.jpg
一目惚れだったのラブラブ!
どうかなニコニコ!?音符
千春ちゃんとオソロだよドキドキ



コレットマーレは、
タワーレコードとかも入ってるから、2~30代男女が楽しめちゃうショッピングタウンなわけで得意げひらめき電球

約130店舗が出店しているし、かなり楽しめる感じだと思われた~よんニコニコ音符音符



現に、
とっても楽しんだ
磯部さん達でした~ドキドキドキドキ