磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-100305_192047.jpg

時間空いたから、
カラーリングに来たにひひアップアップ

アクアドキドキトゥアだよニコニコ音符



前回カラーリングしたのが2週間前だから、根元生えてきたわけじゃないんだけど、カラーチェンジにひひキラキラ


『ハイキングウォーキング』みたいな髪型にしてくれてるよニコニコドキドキ

…って、違う違うパー(笑)


今は、カラーリング浸透待ちで、CanCam読んでるッアップアップ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-100305_191109.jpg

コースケさん発見ニコニコキラキラ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-100305_191832.jpg

特集やーんッラブラブ!ラブラブ!
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-100305_191854.jpg
凄すッニコニコアップアップアップ



パラパラCanCamめくっとったら、大好きな美優ちゃんが洋服の青山スーツ着てるっラブラブ!ドキドキ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-100305_194604_ed.jpg

洋服の青山さんったら、『“suits me”IMALU』っていう、IMALUちゃんコラボのオリジナルスーツCMとか超流してるし凄いなショック!あせるあせる


それにしても洋服の青山のスーツがCanCamに載ってるのってなんか意外!?!?

いや、そんなことないか!?前回のTGCにも出てたしねひらめき電球

って思ってたら、
TGC、明日やーんっラブラブ!キラキラ
って思い出したにひひアップアップ

ちなみに、
私も行くよぉドキドキドキドキ



今回も、色んなブランドが出るの楽しみだっアップアップ