磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-100207_181145.jpg

みなさん、
いつもコメント
ありがとうね~ドキドキドキドキ

嬉しく楽しく読ませていただいてますっニコニコ音符




さてっひらめき電球

夜は、
ラーメン仲間の相方こと(笑)ちぃたんと、

『ラーメン二郎』
行こう~!!!!キラキラ


ってなって、

ラーメン二郎の中でも、
1番行列がすごいっアップアップ

という、
目黒店に行ってきたよひらめき電球



『二郎系』とか言われちゃうくらいじゃん!?

超気になってたわけッニコニコ



店舗によって、
もし味が違ったらいかんしひらめき電球
やっぱ最初の一杯は
肝心やしひらめき電球

って色々思って、

渋谷からわざわざ
タクシーに乗り込み、

ラーメン二郎目黒店に
向かったってわけにひひ音符



超列んでたよ~ショック!!!!!



席に着いたら、
ラーメンが来たら
急いで食べて、

待ってる人に
回していかないとっていう
ローテーションの波に
乗らないといかんショック!あせるあせる


ってことで、

ラーメンの写真なんて
撮ってる場合じゃなかったあせるあせる



こんなに急いで食べたことあんまないな~ニコニコあせる

一瞬の出来事で、
ある意味楽しかったけどニコニコニコニコニコニコ




二人の味の感想は…
『あっさりだね。』(笑)

『コッテリスト』の
意気ぴったりの
二人でしたぁ~(笑)音符


ごちそうさまでしたっナイフとフォーク