磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00196.jpg

今年最後に食べた朝ごはんは、


『コンパル』のエビフライサンドニコニコキラキラ

テイクアウトで買って帰ったんだぁアップアップ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00179.jpg



開けたらこんな感じひらめき電球
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00184.jpg
よくわかんないねあせる


ってことで、
断面音符
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00188.jpg


トースターで少し焼いてたら食べたよ音符

めっちゃ美味しかったよぅニコニコアップアップ




あと、
コメントいただいたさゆみさんの『鳥ごてつ』の親子丼、めっちゃ気になりましたぁ~ラブラブ!アップアップ

親子丼、大好きだしニコニコドキドキ

次回チャレンジしてみますねアップアップ


それから、
確かに名古屋駅の高島屋前のテレビ局マスコットが並んでるところ、イルミネーション綺麗っぽかったです!!!!
夜見れなくて残念でしたッしょぼんあせる




みなさんっ、
2009年→2010年の変わり目は、どうやって過ごすのでしょうニコニコアップアップ


私は、
大好きな
浜崎あゆみさんの
カウントダウンライブなんですぅーっニコニコアップアップ


本当に楽しみしょぼんドキドキドキドキ