磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba


2日連チャンで開催された、

suecco会わらはーと


3人は当日の朝まで一緒だったから、

離れてた時間はほんのちょっと笑い




すっかり、ちかちゃんもメンバー入りしてくれたsuecco会~にこにこ♪

わぁい音符



今回は、

きらきらsuecco会プレミアムきらきら

と名付けた特別パーチーあげ



というのも…





ちはるんの内定祝い~クラッカー


おめでと~~はーとはーとはーと



ということで、選んだお店は

ミッドタウンの向かいくらいにある、『葉隠』ってとこごはんきらきら

あの有名なTV番組『マネーの虎』の“虎”だった、
安田社長のお店ですよ~ラブ


お祝いだから、たまには奮発きらきら



佐賀牛の鉄板焼が食べられる、
懐石料理をいただきました~あげ





ではお料理を順番に紹介します音符




ハートはじめの一品ハート
だまこ汁~比内地鶏スープ~



ハート前菜ハート

秋の味覚 五種盛り



ハートお造りハート

玄界灘の鮮魚お造り二種


ハート冷菜ハート

季節の野菜盛り



ハート温菜ハート

嬉野温泉とろとろ湯どうふ




ハート鉄板焼ハート

海の幸 ~鮮魚・車海老~





そして…ビックリマーク
待ってましたっビックリマークビックリマーク


メインの

ハート鉄板焼きハート

佐賀牛霜降肉~ヤッターきゃー


記者会見のように、

カメラ音を浴びてたお肉さんモゾさん。ハート



目の前で、焼いてくれますercSparks


美味しそう~sss

もちろん美味しかったよ~もふ
ジューシーでしたハート

みんなで、
『あと2個…あと1個汗』って、
時間をかけて大切に食べてた・・・笑


まだまだ続くよあげ

ハート秋野菜ハート




ハート食事ハート

オリジナルガーリックライス
赤出し

香の物


磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba

ハート食後ハート
季節の果実





素敵なディナータイムでしたナイフheart
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba

ちぃちゃん前髪あるけど切ってないよんはあと

ウィッグですっ!!

前髪ありのちいたんもかわゆす~はあと!!






新社会人のちはるん、頑張れっ顔きらきら