磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00198.jpg


ランチしたあと長音記号2


森まいとちぃたんがハマってる、

結婚年齢を当てちゃう
占いをしてくれたよっ!!



自分の髪の毛を1本抜いて、
リングに通して、
手の平の上で垂直に年齢の数を唱えながら動かしていくのっアップ


それで、
結婚する歳の数字を読み上げたあと、リングが円を描くように回りだすんだよっショック!あせるあせる


信じられないと思うでしょ!?




私もするまでは信じられなかったあせるあせる



私は…


27歳だそうニコニコ!!



しかも何度やっても27歳で、グルッグルッ回り出すのあせる



ぶれてるのがわかるかな!?
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00851.jpg





驚きの私(笑)
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00852.jpg



描いている結婚年齢よりも全然早いからビックリだな(笑)




でもね、
上手い下手があるみたいで、
私とすがちんは、
森まい&ちぃたんのように上手くは出来なかったガーン


練習しないとっ(笑)




アガタパーティーの様子は後ほど長音記号2ニコニコアップ