磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-NEC_0493.jpg




磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-NEC_0492.jpg




この美女…キラキラ☆




正解は、白咲姫香ちゃんだよーにゃLOVE




女の私から見ても…


めっちゃ可愛い~かお




実物の方が、もっともっと浜崎あゆみさん似なんだよ!!


トーク中の姫ちゃんを横から見ると、本気似すぎポイントなの投げKISS


私、ナニモノ…!?笑


無意識に見入ってたもん~はーと








姫ちゃんとの出会いは、


通販番組『アイコレクション』の収録っおんぷ








そこではあんまり話せなかったんだけど、


北海道イベントで話してみたら、同い年ってことも判明して


意気投合きゃアゲアゲ








前にブログで姫ちゃんのこと、


ちょっと載せたけど、




めっちゃいい子なの~にこハート






姫ちゃんは、浜崎あゆみさんのモノマネで有名なんだよきゃー音符




『モノマネ番組とかで、あゆのモノマネしてる子


見たことある~ひらめき電球




って思ったあなた~笑!!




それはきっと姫ちゃんよキャッ☆きらきら








そんなキャリアを持つ姫ちゃんバラ




こんな私にも、気さくに仲良く接してくれる


とっても優しい子ケアベア ピンクハート




いろんなことも経験してるしね、


だからこそ、同い年とは思えないほどのしっかり屋さんキラキラ




『普通だったら出会ってなかった!?


例え同じクラスとかで出会っていたとしても、仲良くなってなかった!?


って話をお互いにしてたっ笑




きっかけをくれた


お仕事に感謝~らぶ②






仲良くしてねテヘッハート








そんな


薔薇むらさき姫ちゃんのブログ薔薇むらさき

磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-BLOG4196.jpg


http://blog.himeka-shirosaki.com/




私のことも記事にしてくれてるのっハート


是非チェックしてみてねクマハート