磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-090731_150236.jpg




なんと…




なんと…




デザートプレートが運ばれてきたよえ゛!汗汗








しかもプレートには




nao HappyBirthday


の文字がッッイチゴケーキビックリ




磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-090731_150454.jpg








聞いてないよ~


すがちーんううっ...ハート






こんなことまでしてくれて、


本当にありがとう涙キラキラ














スイーツは、さすがの千疋屋様で、もちろん美味しかったウキャキャ

磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-090731_150750.jpg


美味しさにおなかいっぱいになったけど、


すがちんの友情におなかいっぱいで幸せだよぉはっぴぁげ㊤㊤






最近お互いバタバタしてて、


なかなかゆっくり話すことできてなかったのびっくり


何よりも、そんなお忙しい中、


お店選びや、こんな素敵なサプライズを考えてくれてたことに感激でした汗








磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-090731_150549.jpg




実は私とすがちんね、


めーっちゃ当たる占い師さんに


『前世は双子だったね~』




って言われたくらいなのにこ②






だからなのか、何か特別なものを感じるんだよね音符






仲良すぎて、普段はこんな話しないんだけど、




将来に対してもそれぞれの考え、それぞれの道がある…。って思うと、


それは個々であるわけだから当たり前のことなんだけど、




仲良すぎるからこそ、


今なんて一緒に働いて、朝から晩まで一緒いるからこそ、




そう思うと寂しくなったりする時とかもあったり!?






でも、だからこそ誰よりもお互いを応援し合ってる!!






一緒にいてくれることを感謝してるんだにこてへ


『感謝』っていう言葉じゃ薄っぺらすぎて、表現しきれてないんだけどね。








なんかしんみりしちゃってごめんなさい笑ダッシュ