みなさん☆

本当に嬉しいコメントありがとうございます!!

元気もらえますo(TωT )♪

質問いただいたコメントにお返事させていただきますね♪





チークブラシは、今ねケサランパサランの携帯用チークブラシ使ってますが、ふさふさの新しいの探し中です♪

なんかお勧めあったら教えてくださいな♪



いいマスカラ化か~!!

下に黒くつかないのは、マジョマジョ下地にマジョマジョマスカラは、しっかり固まるかな~って思います!!

ファシオも好き☆

お高めラインだと、RMKマスカラとかヘレナはやっぱりいいよね~って思います!



Solo&Double♪の記事のサンダルは、去年マルイのシューズ売り場で購入しました♪

今季のじゃないんですよ~(><;)参考にならずごめんなさい。。。



15日のボーダーワンピは、ユニバーバルミューズのものです♪



朝ごはんによく食べるようにしているのは、シリアルにドライフルーツいれてヨーグルトをかけたもの♪

あとはフルーツとかパンとか♪

土日の朝は、ゆっくり時間あるので和食ですねp(^-^)q



いいネイルケアグッズか~

定番だと思うんだけど、ピンクの丸い容器に入ってる、ネイルネイルの「ネイルトリートメント」!!

500円という安さなのに、結構すごいと思います~!!

1日4回くらい塗ってたら、健康爪生えてきますよ(*゜▽゜ノノ゛☆



会社では、前に記事にも載せましたが、コラボアクセ始め、色々な商品とのコラボを企画中で、その打ち合わせや問い合わせ、デザインなどもやってます。事務作業もあるよ♪

撮影も会社のお仕事なんです。だから、会社から撮影に向かうし、撮影後は会社に戻るしって感じです。


モデルじゃないですよ~会社事務をこなす読者モデルっていうのかな(+_+)!?



セパレートの浴衣は、一人でも着れちゃうんですよ~!!

素敵ですよね♪

背が低い方でも、セパレートでスカートみたいになっているので、上の方で止めればいいしねv(^-^)v



アイコレクションは、ホームページでも見られると思います!!



今年、水着買ってないな~

去年水着2着と、浴衣をフルセットで購入したので、今年は買わないでおこうかなって思ってます☆



まつげは自まつげです♪

ありがとうございます!

でもマスカラ下地とマスカラのおかげですよ~(笑)



今の彼の誕生日には、クロムハーツのアクセ、ビームスのお洋服、ボッテガの財布、ボッテガの名刺入れ、ボッテガのキーケース、ボッテガの手帳とかあげたよ~ボッテガづくしだぁ(笑)



恵比寿ランチのおすすめは、「I SETTE MARI」のタリアッテレがもちもちでおいしかったです♪

あとは、和食なら「ほの字」♪パンなら「TOOTH TOOTH」♪豆腐チゲなら「チャメ」ってとこ♪

ランチの「農家の台所」は野菜食べ放題らしいので、気になる~

美肌のためにやってることは、毎日のコットンパックと週2回のシートパックと就寝前の美容ドリンクとかです☆



この前のAneCan撮影は、8月7日かな!?

たぶんですが…((>д<))



21日のワンピは渋谷のマルイJAMで購入しました♪イングだったかな?



マスタードのフリルカーデは、軽井沢のアウトレットで購入したよ♪

ラストシーンのだったかな?



MOREも可愛いですよね~!!

でも撮影はしてないですね(>_<)



まつげ美容液ね、20日の「まつげプロデュース♪」の記事で紹介したのと、 プレミアムアイラッシュエッセンスを一緒に愛用してます♪



現在登録してるメルマガ…特にないかもです(>_<)

嬉しいコメントありがとうございます。

またぜひコメント残してください♪



就活のときは、私も髪色黒だからか、なに着てもしっくりこなくてオシャレを楽しめてなかったな。

自然とそんなに買ってもなかったかも!

でも、我慢はしてなかったよ~我慢してストレスたまっちゃうならちょっとはストレス発散っていう意味でもお買いものした方がいいんじゃないかな♪

就活中のほとんどの方が、みほさんみたいに思ってると思うよ!?

お友達と不満言い合うだけでもちょっとはすっきりするんじゃないかな♪

辛い時期だと思うけど、頑張ってねY(>_<、)Y!いい就職先が見つかりますように♪



「~よね」って多いかもね(笑)

こういうのって、指摘されるまで気づかなかったりしますよね~(´∀`)

また言った(笑)



お昼休み時間は1時間。正社員で頑張っておりますよん!

外出も多いときは多いからね♪



ぴろろさんの嬉しいコメントに私が癒されますよ~

ありがとうございます!!

お財布は、プレゼントにもらったミュウミュウを愛用しています!

しかし、ぴろろさんのあげた3つのお財布、レベル高い~(≧▽≦)私もどれもほしいもん!

私シャネル好きだから、シャネルは間違いないし、べアンは憧れでいずれ購入したいと思ってる♪

べアン買えちゃうなら、私だったらべアン買っちゃうかも~!!

金銭的に無理やったら、大好きなシャネルかな♪

私もべアン貯金しよ~っと!!



内巻きには、頑張ってブローでやっています!!

ロールブラシで♪

でも内巻きになるよう、パーマかけたいな~♪



スカウト!?そんなそんな!私なんて~されないですよ~(@_@)

美容師さんにならっ(´∀`)笑♪



結婚は、まだまだやりたいこといっぱいあるし、まだまだ考えてないかな~

でもでも女の子に生まれたからにはウェディングドレス着たいです(≡^∇^≡)




就活で辛かったことありますよ~私の場合、始めたのが遅かったから面接慣れするのも遅れちゃって。それでも採用募集期間はどんどん終わっていくし…みたいな。


私の就活乗り越えモチベーション方!

前にもアップさせていただいたけど、落ちると自分を否定された気分になってヘコむよね。

でもそれはたまたまその会社が求めてるカラーと違っただけ!無理してその会社に入社しても居心地悪いと思うしね!!

私はそうアドバイスをいただいて、頑張ってたよ♪

好きな人を見つけるように、自分に合った会社もそう簡単に見つかっちゃいけない気がします!

色んな会社を見て、やっと両者求め合えたところには、きっとやり甲斐があると思うから、

この不景気だし落とされるのが当たり前っていう精神で、どんどん頑張っていってください('-^*)/




神保町で働かれているなんてうらやましい~!!マンダラは、ボンディの近くでした♪

ランチにはなかったんだけど、夜にある「揚げナン」がおいしいらしい~です!

地図貼付しまっす!