磯部奈央 奈央ちゃんのHAPPY DIARY-090606_125325.jpg
磯部奈央 奈央ちゃんのHAPPY DIARY-090606_125415.jpg


土曜日の話になってしまいますが…
すがちんと池袋の『讃岐うどん四国』にてドキドキ

休日もランチしてる私たち~(笑)


すがちんオススメの
オリジナルうどんを食べて、びっくりしたの~!!



釜たま納豆おろしうどんに…

マヨネーズトッピング!!
磯部奈央 奈央ちゃんのHAPPY DIARY-090606_125454_ed.jpg




初めて聞いたから衝撃な味付けと思いましたが、

みなさんも騙されたと思って食べてみて欲しい~ニコニコドキドキ

はまりそうだもんラブラブ!

おいしかったドキドキドキドキドキドキ






お返事長音記号2
みなさん☆
そんなことないですから!私こそいかにこのベース顔を隠すヘアーにするか…とか考えてますもん(笑)!!
是非お揃いヘアーにしましょドキドキ


オススメの整体かぁ~
前に、モデルの美香さんが紹介されていたこともあって、新宿にある『よつば健康管理センター』っていうところに行ってましたが、お金がかかるので辞めちゃった~ショック!あせる
でも、痛いけど効きましたね!!!!


カラコンは度ありですアップ
今は、ディファインの茶色を使ってますニコニコやっぱりディファインは一番自然ですね長音記号2ひらめき電球


ともさん☆
うれしいコメントありがとうございますドキドキ美容師さんとはなかなか時間合わないですよねガーン
ともさんも幸せが続きますようにドキドキドキドキドキドキ


ランチにお弁当作っていくことはないですねぇショック!
朝時間ないしダウン恵比寿ランチ楽しみでもあるしニコニコ(笑)節約しなきゃとは思うんですけどね汗


フリーズショップのレインブーツは、3月頃購入したのでもしかしたらもう無いのかもしょぼんダウン
ちなみに私は、渋谷の東急の1階で購入しましたっキラキラ


ハーフアップなど、とっても適当なんですが、他の方にも希望いただいたので記事に載せたいと思いますアップ待っていてくださいショック!汗


この前は、新宿のルミネエスト1階の『ハーブス』で食べましたドキドキ


ボディ用の日焼け止めは、何使ってたかなあせる
アネッサだった気がひらめき電球まだ出していなくて、べたつかないものもあったか探してみますねアップアップ


きいさん☆
嬉しいコメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


もちろんアップアップ三食きっちり食べてますよニコニコアップ
むしろその他色々つまんですガーン


mayuさん☆
そんな昔から応援していただいているなんて嬉しいしょぼんドキドキありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




まだ返してないコメントありますが、待っていて下さいドキドキドキドキドキドキ