昨日の夜は、もりたんと渋谷でカフェごはんでしたドキドキ

もりたんとは超久しぶりの再会ニコニコ音符
2ヶ月ぶりくらい!!

行きたかったカフェが予約でいっぱいで、もりたんが連れていってくれたお店がココッひらめき電球
『amber』です音符
磯部奈央 奈央ちゃんのHAPPY DIARY-090531_205743_ed.jpg



アラカルトでおかず選んで、こばんセットができるのニコニコひらめき電球
私は大好きな納豆のごはんセットにして、小鉢とご飯とお味噌汁が付いてきましたドキドキ
磯部奈央 奈央ちゃんのHAPPY DIARY-090531_200313_ed.jpg



この納豆が本当美味しくてひらめき電球
磯部奈央 奈央ちゃんのHAPPY DIARY-090531_200325.jpg

桜エビと昆布とたくあんとしそと卵が入ってるのドキドキ
たくあんが美味しい決め手と思ったよニコニコアップ

家でもやってみようと思うニコニコ



あとは、もちチーズ揚げ春巻も、はんぶんこして食べたニコニコ
磯部奈央 奈央ちゃんのHAPPY DIARY-090531_200700.jpg











あいあいさん、
優菜さん、
川合さん、
ゆかさん、
みぃさん、
yukariさん、
のんさん、
meiさん、
せいちゃんさん、
えりさん、
コリラさん、
あかねさん、
加奈さん、
watabo0120さん、
ゆーきさん、
まきさん、
始め

皆さん、コメントありがとうございますドキドキ
元気もらってますドキドキドキドキドキドキ


お返事長音記号2
アンマーブルカフェいいですよねニコニコ
以外には、チョコレートがお好きな方には『アレグレスビス』というチョコレートカフェとかドキドキ
夜ごはんでオススメなのは、『和カフェ』とか『おぼんでごはん』『FRAMES』とかドキドキ
『ごはんcafe』『attic room』ってとことは行ってみたいところニコニコ


ジェルネイルのUVライトでシミになるので!?とのコメントですが、紫外線にはA派とB派っていうのがあって、日焼けの対象となる主な紫外線はB派。ジェルネイル照射に使われてるのはA派で、人体への影響はないって習いましたよひらめき電球
ただ、本当に敏感肌の方には指先だけが開いている手袋を着用したりできるそうですよニコニコひらめき電球



就活スーツはマルイで買いましたひらめき電球どこのブランドがいいのかよくわかりませんが、マルイも普通に良かったですよニコニコラブラブ就活、頑張ってくださいねショック!キラキラ


私、水色似合いますか!?嬉しい長音記号2ドキドキ今年の夏は水色ばっかり買っちゃったのでニコニコひらめき電球


最近行ってないけど、109も行きますよっにひひ安いですしねニコニコキラキラ


レインブーツは18000円くらいでしたよっニコニコ


一瞬しか住んでなかったけど、身は川崎ですニコニコ高校生の頃から住んでいるところが横浜ですドキドキ


私、モンスーンカフェ大好きですニコニコドキドキ
ピザみたいな揚げてるやつも大好きドキドキドキドキドキドキ


町田のインドネシア料理屋さんのお店は『南風』っていうところですニコニコアップ