磯部奈央 奈央ちゃんのHAPPY DIARY-090526_141554.jpg

毎度お馴染みのさおちんと、

憧れカリスマ読者モデル先輩である渡邊みずきちゃんと、
中目黒でランチした時の写真ですっドキドキ


みずきちゃんとは久しぶりの再会で、なんとママになっておりましたショック!!!
ビックリ~っニコニコこんな可愛いママいていいのか!?っていう(笑)
写真は娘のみうちゃんとドキドキ
娘もめちゃくちゃ可愛いんですけどニコニコ!!!!


まだまだ自分がママになることなんて想像できないけど、見てるだけで微笑ましかったニコニコドキドキ




こちらはさおちんナイフとフォークキラキラ
相変わらずナイスなキャラで楽しかったよっにひひアップアップ
磯部奈央 奈央ちゃんのHAPPY DIARY-090526_142647.jpg
磯部奈央 奈央ちゃんのHAPPY DIARY-090526_142658.jpg








それから長音記号2
タオル地のパックは、箱捨てちゃって商品名忘れちゃったのですショック!でもPLAZAに売ってたので、調べてきますので待っていてくださいニコニコ!!


私は何もない日はロールブラシを使って、内巻きにしていますよんアップ
予定ある日にコテ使ったりひらめき電球詳しくということなので、記事にしますねっ音符


アイメークの方法も載せようと思ってるのですがなかなかできなくてすみませんしょぼん


まつエクはもうなくなっちゃいました(笑)
しばらくは自睫毛トリートメント期に入ろうかなと思いますニコニコひらめき電球