磯部奈央 奈央ちゃんのHAPPY DIARY-090511_054431.jpg

おはようございます☆


今日は、5時起き!!
5時起きは久しぶりだなぁ~


でもね、朝5時の駅に向かう道って大好きなのo(^-^)o

いつもはそこまで感じないんだけど、緑がいっぱいあることに実感されるんです☆
気持ちがいい♪


今日は広告撮影だよっ♪
アジア展開らしいから緊張しますね…(*_*)!!


行ってきます(^0^)/






それから、皆さん嬉しいコメントありがとうございます(:_;)

私の節約は、歩けるところは歩いたり、会社で使うお金は2万円って決めて別のお財布から出すようにしたり♪私もまだ始めたばかりですが、いい節約方法があったら教えてくださいo(^-^)o


まつエク、私のブログを見て行ってくれたなんて嬉しいです~o(^-^)o
そこのまつエク、本当いいですよねp(^^)q!!

80本で13000円でしたよっ☆


昨日のトップスはベベローズのものですよぉ♪
白に黒の星柄の半袖ニットですp(^^)q

スカートは横浜で購入したもので、ブランド名をちょっと忘れちゃいました(>_<)

ハットは、新宿ルミネのファビュラスセシルで見つけたのですが、セシルの商品でしたっ♪