磯部奈央 奈央ちゃんのHAPPY DIARY-090216_204050.jpg


以前ご紹介したがある、薬用カムCホワイトニングローション・クリームの


「DHC薬用カムCホワイトニングシリーズ」に新しいラインナップが加わりましたぁ


その名も・・・


DHC薬用カムCホワイトニング エッセンス


実際に使ってみたんですが、
このエッセンスは、お肌にしっとりとした潤いを与える保湿成分を配合した、

W薬用成分で「透明美肌&潤い美肌」そして肌荒れ対策が叶う、

理想を兼ね備えた優れものなんですよ~!!


私は、化粧水とクリームの間に

このDHC薬用カムCホワイトニング エッセンスを使っています♪
お肌に弾力が出るんですo(^-^)o
イメージとしては、この美容液でお肌をふっくらさせたあと、クリームで閉じ込めるといった感じ♪

なんと今回、初めて聞いた衝撃の事実!!
DHC薬用カムCホワイトニングシリーズをライン使いすると

お肌への効果が上がるんだって!!


ライン使いがいいっていうのは知っていたけど…

実験結果で証明されちゃうと、ライン使いせざるを得ません(笑)!!

今なら私も参加している『カムC体験談ページ 』で、ブロガーの方限定

モニター募集を実施しているので、是非 応募してくださいねっ(^0^)/


単なる美白だけじゃない、欲張り美肌になっちゃいましょ~(^0^)/♪♪♪