みなさん、いつもコメントありがとうございます!!今回特にお返事が遅れてしまい、申し訳ありません(>_<)
でも、みなさんのコメントを読ませていただいて本当に元気をいただいてます☆ありがとうございます!!
今回も質問をしてくださった方に、順番に回答させていただますo(^-^)o


☆meiさん☆
美容師さん~私はずっとACQUA表参道店のコースケさんにやってもらってますo(^-^)o

☆りなさん&あいきょんさん☆
お返事遅くなってすみません(>_<)
アップヘアーは超適当ですよぉ(-.-;)巻いたあとポニーテールにしてゴム隠してるだけです(^^)

☆MaRiさん☆
初コメントありがとうございます!江の島と鎌倉は近いので、必ず両方行きます!!是非~o(^-^)o

☆あんなさん☆
日焼け止めはアネッサでした!さすがアネッサって感じでした~p(^^)q

☆一美さん☆
日頃から心掛けている美容法は…ストレスためちゃいけないので無理なことはしません!たまに美顔マッサージしたり美顔器したりしてます♪

☆まぁさん☆
あのパックは、私のブログ記事の赤字になっている『Rジェルパック』をクリックしていただいたら、サイトにとぶようになっているので、『STORE』ってところに入っていただいたら購入できますよんっo(^-^)o
☆さやかさん☆
エクステはケラチンですよ~o(^-^)oイメチェンって楽しいですよね♪

☆えりかさん☆
初コメントありがとうございます!ワンレンは、イメージを伝えれば美容師さんだし、きっとしてくれるはず!私もお任せにしちゃったので、上手く答えられなくてすみません(>_<)

☆まるこさん☆
いいえ!UFJではありません(>_<)お仕事頑張ってくださいっo(^-^)o

☆ゆなさん☆
アイシャドーはインテグレートの赤茶グラデ、マスカラはマジョのロング、アイライナーリキッドはシューウエムラ、アイライナーペンシルはシャネルを使ってますp(^^)q♪

☆凜さん☆
☆まゆさん☆
☆かなさん☆
レイミーに来ていただいてありがとうございました!
話かけていただいて、本当うれしかったです~(^O^)♪またお会いできる日を楽しみにしていますッ!!

☆milkさん☆
私、接客中だったのね…私こそ残念です(>_<)気付けずにごめんない(>_<)!!もし街とかで見かけた際にはガンガン話し掛けてくださいね(^0^)/

☆meguさん☆
そうですね~ネイルの魅力にすっかりはまってしまって、いつかネイリストさんになりたいんですo(^-^)o!!

☆papa426さん☆
会社がある日は5時半起きなので、自然と早寝早起きになっちゃいますね~
表参道のアンマーブル、私も大好きでよく行きますっ(≧▽≦)/いつかお会いできたらいいな♪

☆かなさん☆
あのディズニーケーキは、ディズニーストアで購入したって言ってました♪実はとってもミニサイズなんですよっo(^-^)o

☆ちこちゃん☆
ちこちゃんー!!
コメントありがとうぅ!!めっちゃ驚いたよぅp(≧▽≦)qお母さんにもすぐ報告しちゃった(笑)
ちょっと恥ずかしいけど、またブログ遊びに来て下さいなっ(^^)♪

☆ゆかさん☆
前髪エクステは20本分を半分に割いて、40本付けましたっ(^0^)/

☆knkmryさん☆
アイロンはサイト見ていただけたら、購入できるはずです♪是非見てみてくださぃっo(^-^)o

☆ミネストロさん☆
ネイルには中学生の頃から興味があって、N-MEネイルスクールというところに、入社と同時に通ってます~o(^-^)o私も最初は趣味で通ってたのですが、今では楽しすぎて虜ですッp(^^)q

☆ま~くんさん☆
「男前豆腐」知ってますよ~!!でも食べたことないので是非今度食べてみます(^0^)/

☆sakura-sakuuさん☆
コメントいただいた記事の時はマツエク付けてなかったけど、最近は付けてます!
楽チンなのでオススメですよ~o(^-^)o

☆kanaさん☆
かなちゃん!?
えぇー!!本名聞いたら絶対にわかるはず!!
気になるよぅ…(笑)

☆めぐみるくさん☆
iPodのイヤホンは、日立マクセルのジュエリーヘッドフォン『UDⅡ』です!8月8日とか24日のブログ記事でも紹介しているので、是非見てみてくださぃっ♪

☆まぁさん☆
嬉しいコメントありがとうございます(>_<)
ファンレター嬉しいです!必ずお返事書きますo(^-^)o
ファンレターの住所は…

〒141-0032
東京都品川区大崎5-8-5-201
株式会社ジョイプロモーション
磯部奈央宛

に送っていただけたら、確実に私の手元に届きます!楽しみにしていますo(^-^)o

☆華弥さん☆
香川にお住まいなんですね~!!おばぁちゃん家に行ったら、必ず讃岐うどん食べてますよっ(^0^)/山田屋とか大好きです♪
あと、ポエムも小さい頃から大好きで、今でも大好物なんですー!!
香川は素敵なところですよね☆