更新遅れてすみません(>_<)
なんとPC壊れて修理中ですー…デジカメで撮ったものがアップできずにいるので、直ったらアップします~(^0^)/

これは、上津原ゆきなのお店『beberose』の展示会で買ったもの!
もー可愛いすぎて安すぎて…会社に着て行ける服は一着もないけど(笑)、この他にも予約したものが10着ほど…(^_^;)
ゆきなと会ったのは、雑誌では見てたけど久しぶりだったんです~!!『お互い変わらないね~』なんて言って♪相変わらず美人なゆきなでしたp(^^)q!…はッ!!写真撮るの忘れたぁー(>_<)!
ゆきなファンの方すみませんm(__)m(笑)

可愛い洋服たちに囲まれてかなり楽しいひとときでした(^0^)/~☆