東京ガールズコレクション、同期のかなちんと行ってきましたよ~p(^^)q

モデルさんのオーラやばかったぁー!!
雑誌やテレビでも激カワなのに、実物は言葉では言い表せられない美しさでした(>_<)!!
刺激になり、見習わないと!って!!…毎回こう思うんですがね~(苦笑)♪

今回のお目当て、デザイナーさおちゃんのウォーキング!!山田優チャンと肩組み合って出てきたさおちゃんは可愛くて、モデルさんの中に馴染みすぎ~!!とってもよかった(>_<)感動しちゃいました☆


私、毎回Liveも楽しみにしていて、キマグレンを聴くのを楽しみにしていたんですが、間に合わず聴けなかったー(-.-;)
でもPuffyは聴けたのでよかった②p(^^)q可愛かったし、懐かしかったな~!!
今日は突然雨降ったりと、大変だったけどいい思い出です~o(^-^)o
今度は年明けですね!また行きたいな♪