080721_155903.jpg
昨日お母さんと、美容室行ってきましたぁ♪
私ずっと、大人を目指して(笑)長め前髪センターパートに挑戦したいなぁって思ってて、挑戦してみましたぁ!!
全体的に軽くして、ショートっぽくなったかなp(^^)q
こんなに短くしたのは何年振り!?って感じです!!どうでしょう(*>_<*)

美容室出たあと、お母さんと銀座でショッピングしましたよん!
秋・冬用のパンプス2足と、秋物のセーターとスカートを購入♪
早く秋になんないかなぁ~o(^-^)o

とはいっても私、夏ッ子なのでもっと夏を楽しみたいんですがねっ(^O^)☆

それから宣言です!!!
更新を楽しみにしていただいてる、私のブログを見てくださっている方すみませんでした(>_<)!!
これからは今まで以上にブログ更新数を増やします!頑張りますので、見ていただけたら嬉しいです(^O^)これからもよろしくお願いいたしますm(__)m♪♪♪