コメントに多くいただきました、最近買ったもの見せてという要望にお答えしまぁす♪ほんの一部ですが(>_<)

ツイードパープルのフリル付きショーパンは、上津原ゆきなのお店『beberose』で買ったもの♪一目惚れでしたぁ~この前初めて渋谷にある、ゆきなのお店に遊びに行ったのですが、可愛いのに安いから金銭感覚狂いまくりで~(^_^;)!!
このショーパンの他に麻パンツと、すがちんと色違いのドット柄ミニワンピを購入♪すがちんがブラウンで、私がネイビーです☆


2枚目のシャツワンピは、シャーロットロンソンのもの!薄い水色に、薄い黄色のドット柄♪イエローの太ベルトとかでウエストをキュッてして、ViViっぽくポップに着こなしたいなぁ~♪

3枚目のお洋服は、ヴィニーのもの!スター柄がなんとなく新鮮で、SALE前から可愛いなぁ~って思ってたんです!そしたらSALEになってたから迷わず購入しちゃいましたッ♪