みなさん、コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです(^0^)/
質問をいただきましたコメントにお答えしますっ♪


☆ゆかさん☆
おしゃれだな~って思う方は梨花さんですねp(^^)qブログチェックしてます♪
憧れの女性は高垣麗子さんや、君島十和子さんです(^0^)/

☆まあさん☆
はじめましてじゃないってことですね~p(^^)q♪
お肌は私も悩んだ時期ありましたよっ(>_<)小学校6年生~中学1年生とか。早いですよね(^_^;)その頃から美容に目覚めて、化粧水にこだわったりチョコラBBとか飲んだりしてます♪でもやっぱり睡眠時間が1番大切だと思いましたね~(>_<)

☆しおりさん☆
いつもコメントありがとうございます!嬉しいですo(^-^)o
こーたんからちょっと話伺ってます(^0^)/いつかお会いできる日を楽しみにしていまぁす☆ちなみに今日、ACQUA行ってきますp(^^)q♪

☆ワカメさん☆
私全然モテないですよぉー(T_T)
彼とは、もうすぐ2年半で誕生日も3回祝っているのでボッテガの財布やキーケース、CHROME HEARTSのアクセ類など色々プレゼントしましたが、今回はD&Gのベルトをプレゼントしましたよん♪何をあげたら喜ばれるか?ですが、物じゃなくてワカメさんが悩んで選んだことが嬉しいっていうのは大前提のうえ、やっぱ普段の会話から好きなブランドや欲しい物を探っておいて、プレゼントするとか!あとは、ワカメさんが彼に持ってて欲しいなぁって思う物とか!!
参考になるような事言えませんが(>_<)頑張ってくださぃっ(^0^)/

☆ななこんさん☆
眉ですか(笑)アイブロウは、マジョマジョのブローカスタマイズのハニーゴールドを長年愛用中ですp(^^)q

☆meguさん☆
マンネリですか~でもよく言えば既に家族みたいな存在!ってことですよね!?そこまでの関係作りができるのって時間や信頼が必要なわけだし、凄いことだと思いますよぉp(^^)q
私は、休みが全く合わないので週1回会社帰りに夕食食べるのがデートです(>_<)1日中デートは3ヶ月に1回とかですかね♪

それと、お兄ちゃんは一人暮らししているのでなかなか会えないけど仲良しですo(^-^)oうぅーん…小さい頃は似てるって言われることもあったけど、あんまり言われないですね~


☆ゆいかさん☆
あのカフェはそのまんま『チョコレートCafe』だったと思いますっ!是非行ってみてください~(^0^)/

☆まいさん☆
カラーのトーンは、8~9トーンして10トーンくらいになってしまうと暗くしてもらいに行くって感じですね~o(^-^)o

☆moemoemoemoe1128さん☆
もちろん!変になるわけありませんからぁ(^0^)/
今SALE中みたいだし、チェックですね♪

それと、ディズニーの記事にいただいたコメントですが、雨にしか見れないパレード見ました見ました!!これも初めてだったから興奮しちゃいましたぁ(^0^)/♪

☆トシさん☆
元気です!(笑)
いつもコメントありがとうございます♪嬉しいですっp(^^)q

☆大槻のりこチャン☆
わぁ!コメントありがとね~(^0^)/ディズニーのビーサンやエコバックはランド内に売ってたよぉ♪
レインコート+ビーサン姿はさすがにお見せできないけど、物なら是非アップするね(^0^)/☆

☆さおりさん☆
秋は流行りのチェック柄に挑戦したい!グリーンチェック☆あとは小物でアニマル柄をポイントにしたCDにも挑戦したいな♪秋ってオシャレするのが楽しいですよね~)^o^(

☆友紀さん☆
アップしますね!待っててくださぁぃ♪

☆milkさん☆
バーゲンは、いつもお買い物してるところと変わりはなくて、銀座のプランタン・有楽町マルイ・新宿マルイ&ルミネ・渋谷・横浜あたりですねぇp(^^)q

☆クンスさん☆
すごぉい!趣味がガーデニングなんてかっこいいですねo(^-^)o私はそんなに詳しくはないんですが、1番カスミ草が好きです!香りも見た目も♪