いつもコメントありがとうございます!!なかなかコメントの質問にお答えできなくてすみません(>_<)
みなさんからのコメント、いつも嬉しく読ませてもらってます♪
今日はいただいた質問にお答えしますっ(^0^)/☆


あー★さん!
ファッション全身をブログにアップすることってあんまりないですもんね(>_<)紹介していけるように考えますねo(^-^)o

みほさん!
プリクラ撮るところを目撃されていたとは!かなり驚きました(笑)是非話しかけてください(^0^)/
ちなみにあの時プリクラ撮る場所にCanCamキラキラメイツの梅野まぃちゃんも偶然居たんですよ~

あいすさん!
私が通ってる(?)正確には通ってた…(笑)整体は新宿のよつば健康管理センターというところで、隠れ家的なところです★モデルの美香さんも通ってたそぅ♪私もまた通いたいな~o(^-^)o

モルディブ友紀さん!
今、まさに受験真っ最中ですよね!?最近本当寒いからね、風邪ひかないで頑張って~(>_<)/心から成功を祈り、応援しています!!
えりかさん!
あのワンピは実はマルキューで安かったんだけど、可愛い!って思って、即買いでしたっ★

あーちゃん!
私、髪のびるの早いですよね?私も思いました(笑)最近はなんとなくのばしたまんまですね~ショートミディアムに挑戦したいけどp(^^)q

meguさん!
嬉しいコメントありがとうございます!是非これからもブログ見ていただけたら嬉しいですっ(^0^)/☆

めけさん!
新宿でお会いしたんですね~!!しかもTGCでも会ってたんですね~!!是非話しかけてくださいよー(≧▽≦)/なぜか一人で歩いてる時、話しかけにくい雰囲気がある…とか言われるけど、全然仲良く話すから(笑)!!

けいさん!
美白のためにしてることは…化粧水とかで美白効果のあるもの使ったりするくらいで、そこまで美白にこだわってはないかな♪
どっちかって言ったら、保湿に重点おいてますp(^^)q乾燥肌なので(:_;)

ちろるちゃん!
いつもコメントありがとうございます!同じ大学だしね(^0^)/☆嬉しい!!介護福祉とかに興味があるのかな?カッコイイですね!是非頑張ってください~(≧▽≦)/
私もいつかちろるちゃんにお会い出来る日を楽しみにしていますっ♪

helsinkiさん!
基本的に、一目惚れ商品とかよく考えて買ったりする方ですが、セールに行くと雰囲気に負けて衝動買いしてしまいます(^_^;)だからなるべくセールは行かないかな☆(笑)