071123_130923.jpg
熊木杏里ちゃん、ご存知ですかっ!?
映画『バッテリー』の主題歌を歌っているということで、一気に有名になりましたよねっ♪
実はいつもお世話になっているACQUAの太一朗さんがヘアーメイクを担当していて、他のACQUAのスタッフたちに紛れて私も関係者席で聴かせていただきました!!太一さんのお姉さんも聴きに来ていて、私たちと一緒に♪
太一さんはこの日もヘアーメイクしていたので会えませんでしたがっ(>_<)
熊木杏里ちゃんの歌はACQUA経由でアルバムなど聴かせてもらってたんですが、生の歌声はさらに透明感あってすごいよかったぁ(:_;)無意識に涙が出てくる感じ…(>_<)☆
ゲストには工藤慎太郎サンが登場して、トークもおもしろかった!もちろん歌はうますぎて聴き入ってました。

そして今、TSUTAYAで工藤慎太郎サンのNewアルバムを借りて帰ってるところです!
…影響されやすいッ(>_<)
このライブのあとは、みんなでモツ鍋食べてボーリングして遊びましたぁ☆