070326_134838.jpg
昨日、ディズニーランドに行ってきました!!
私が社会人になると、彼氏と休みの日が合わなくなってしまぅので、昨日が就職前の最後の1日中デートでしたっ(>_<)

入口のところに三匹のコブタのブタさんがいて、一緒に撮ってもらいました!!
あと私、プリンセスのベルが好きなんですけどたまたま発見して、幼い子供たちに混ざって並んで、ベルにも一緒に写真撮ってもらっちゃって感激ぃぃ(^_^メ)(笑)

昨日は本当すっごい人で、最終時刻のファストパスをとろうと楽しみにしてたビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンに並んでいたら次々なくなってしまい終了しちゃって!!結局どっちものファストパスが取れずに、『今回は楽しみにしていた乗り物には乗れないけど残念!』って諦めて買い物していたら、カップルに声をかけられ、突然私たちにスプラッシュマウンテンのファストパスをくれたんです!!
本当に感謝です(:_;)
おかげでいい思い出ができたと言っても過言じゃないくらい、彼らの優しさで充実することができました。
このブログを読んでいてくれたらいいな♪ありがとうございましたo(^-^)o

そして、写真はランチの時の♪
ミッキーマウスの形をしたハンバーガーです☆かわぃぃ!!

ディズニーランドって、何度行っても楽しいですよね(≧▽≦)
記念にミッキー&ミニーのお茶碗と湯飲みを買ったょ!!昨日も本当楽しかったなo(^-^)o♪
いい思い出ができましたp(^^)q☆