この前、OPPO(オッポ)というアルバイトのサイトのご紹介 をしましたが、今日は面白コーナー「バイトは見た! 年末年始の衝撃映像」の紹介ですニコニコ音譜

このコーナーは年末アルバイトの体験談やオモシロ話・衝撃映像とか載ってて面白いんですよにひひチューリップ黄

クリスマスケーキの中からゴキちゃんが出てきた話なんて思わず苦笑します(笑)ショック!あせる

今、ネタを投稿して採用されたら素敵なプレゼントが貰えちゃうみたいですよにひひラブラブこちら

今までにない感じのサイトなのでチェックしてみてくださいねチョキ晴れ

トップページは、PCでも携帯でもここから 見れますキス色々なカテゴリーに分かれていて、探しやすいですよ星(o^-')b

このサイト見ながら、社会人になる前に、最後に友達とアルバイトでもして思い出作っちゃう!?って話に友達となってました宝石緑確かにそれも楽しそうだなぁ~べーっだ!キラキラ