今日はRayのヘアー撮影でしたカメラキラキラ

カメラマンの方が、ポラをくれましたっニコニコ載せちゃいますアップ


          


担当はMINX原宿店の三笠さんです宝石赤

ストレートで、品のある雰囲気にしていただきました星普段巻かれることが多いので、とても新鮮でしたニコニコ音譜


スタジオには、仲良しの伊藤寿賀子ちゃんもいてなんと実家の九州土産に、私の大好きな『博多通りもん』をくれましたラブラブ!感激ービックリマークありがとう!!すがちんっドキドキドキドキドキドキ

大切に食べますにひひ流れ星



ちなみにこの写真は、サイバーショットのT10のマクロの拡大鏡モードで撮ったよカメラ音譜

プリント写真を撮ったのに、まるで現物を撮ったみたいに鮮明リボン


サイバーショットのキャンペーンのネイル部門に、私も応募したから探してみてくださいベル

みなさんも豪華プレゼント、当てちゃいましょべーっだ!ラブラブ

http://www.sony.jp/pr/sweet/