グラデーションカラーに一枚一枚ハンドメイドした手染めのウロコが可愛い!人魚モチーフのミニポーチ | 不安から抜け出し、日常を宝物に変えるmyセルフセラピー ~わたしにやさしいセルフケア100の方法

不安から抜け出し、日常を宝物に変えるmyセルフセラピー ~わたしにやさしいセルフケア100の方法

年齢を重ね、身体と心の変化に不安や戸惑いを感じているアラフォー女性へ。
自分に寄り添い、心からの安心・温もり、繋がり、美しさと豊かさを得るセルフケアの方法をお届けします
【しあわせなカラダを作る服も製作☺】

 

こんにちは!

" おとなのおんなのこ " たちがワクワクするお洋服をお作りしている

NAO ∞ invention NAOです。

 

 


グラデーションカラーに手染めしたコットン生地で

一枚一枚手作りしたウロコがポイントの人魚モチーフのポーチ。

 

 

 

 

 

手染めした後、こうやって一枚一枚ハンドメイドしています。

 

縫うのが大変と思いきや、小さなパーツなので裏返す方が大変!

 

もの作りってこういう小さなことの積み重ねです 笑

 

 

 

 

配置決めにも結構悩みつつ。。。(※画像が荒くてごめんなさい(*_*))

 

 

こんな感じでお作りしているので一点一点が一点物!

 

色の配置など、全く同じ物は一つとして存在しません。

 

 

 

 

小さめの鏡やリップクリーム、お薬、アロマオイル、アクセサリーなど

ちょっとした物を入れられるサイズ。

 

 

表地にも続いている裏地には生成りの帆布、

表地には手染めしたグラデーションカラーのコットンを使用しています。

 

 

 

 

開閉はアンティークゴールドのスナップボタンで。

 

 

中身の見えるクリアバッグに入れていただくと、

とっても映えるポーチです!

 

 

size: 

約 14×13cm 

 

 

*ご注文を受けてから、製作させていただきます。

2週間程度、お時間をいただきますのであらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

人魚モチーフのポーチはこちらにも*

 

 

 

 


----  brand's story -----

 

 

女性はいくつになっても”おんな”だって言うけれど

女の子はおとなになってもずっと”おんなのこ”だって私は思っています。

 

 

”おとなのおんなのこ”たちが

「わくわく」して、

「ドキドキ」して、

「スイート」な気持ちになる。

 

 

それが NAO ∞ invention のコンセプトです。

 

 

 

-------------------------------------

 

 

 

大好きで大切にしているお洋服があれば

それを身につける日も、そうでない日も、

なんだか今日1日が、日々の暮らしが愛おしくって幸せだなぁって。

 

そんな気持ちを感じていただけるお洋服。

ワクワクするもの。

 

手触りの良い天然の上質な素材を使って

ココロもカラダもリラックスする、

あなたと一緒に呼吸する。

そんなお洋服作りをしています。

 

 

 


HP : NAO ∞ invention

Instagram : nao8invention