お引越ししました | 不安から抜け出し、日常を宝物に変えるmyセルフセラピー ~わたしにやさしいセルフケア100の方法

不安から抜け出し、日常を宝物に変えるmyセルフセラピー ~わたしにやさしいセルフケア100の方法

年齢を重ね、身体と心の変化に不安や戸惑いを感じているアラフォー女性へ。
自分に寄り添い、心からの安心・温もり、繋がり、美しさと豊かさを得るセルフケアの方法をお届けします
【しあわせなカラダを作る服も製作☺】

NAO ∞ invention NAOです
 
 
随分久しぶりの更新です。
 
 
 
実家の引越と
自分の引越が重なり、
一昨日は自分の最終の引越の日で
先月は最初から最後まで慌しい日々でした
 
 
とは言っても
実家には片付けていかないといけない物がそこいら中に転がっていて
それらはまだ置き場所の定まらない物がほとんど
 
 
まずはどこにしまうのかを考えていかなければならず、
収納するものも買い足さなければいけなかったり
それはもうとにかく大変!!
 
 
 
なるべく最低限の物で暮らしたい私ではありますが
職業柄持たないといけない商売道具やらには嵩張る物も多くて
今回の引越でも何やかんやの
自分の持ち物の多さを感じ、
夢のトランクひとつの生活にはほど遠いことを知りました
 
 
ドラえもんのスモールライトが本当に欲しいー
 
 
 
今後具体的にどうしていくのかも
まだ何にも考えてはいないけど、
お洋服を形にしたい気持ちも、
ボディワークを含め、カラダのことをもっと知りたいし、追求したい気持ちも何の変わりもなく、
ただ今は年末までに山積みの荷物を片付け終えて
ピカピカの新居になった実家で
最高のお正月を迎えられたらって思っています。
 
 
 
卒業したこのお家に住むことに決めたちょうど2年前と同じように
また新しい「はじまり」に
ワクワクしています
 
 
新しい気持ちで再スタートです
 
 
 
 
お引越しに伴い、現在サロン営業はクローズしています。
 
再開は今のところ未定ですが
分かり次第、
ご報告させていただきますねニコニコ
 
 
 
 

今日もブログ楽しかったよーな方は

ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

お問合せ、ブログのご感想などなど!

コメント・メッセージ、または

こちら(メールフォームが開きます)までお気軽にメールください✨

 

NAO ∞ invention
  
RELAX

 

BODYWORK

 

LINE@にお友達登録していただいた方は初回セッションが2000円オフで受けていただけます! 
 
是非、ご登録してお待ちくださいね
 
LINE@

"【松山・大阪】幸せなカラダを作るサロン"!

会員様限定のお得な情報や

会員様特別価格、

『新しい扉を開ける無敵女子@worldの秘密』なども配信しています

ID : @ngi4043q

 

友だち追加はこちらです^_^

{035E3162-1F83-43A1-87E9-1B396900C518}

 

Facebook(NAO∞invention)

 

Instagram(nao8invention)