猛暑も元気!!に過ごすために | 不安から抜け出し、日常を宝物に変えるmyセルフセラピー ~わたしにやさしいセルフケア100の方法

不安から抜け出し、日常を宝物に変えるmyセルフセラピー ~わたしにやさしいセルフケア100の方法

年齢を重ね、身体と心の変化に不安や戸惑いを感じているアラフォー女性へ。
自分に寄り添い、心からの安心・温もり、繋がり、美しさと豊かさを得るセルフケアの方法をお届けします
【しあわせなカラダを作る服も製作☺】

NAO ∞ invention NAOです☺︎


昨日は月に2回の魔法のカラダレッスン


生徒の皆さんと一緒に過ごせるこの時間を私はとても大切に、
また楽しみにしていますが
昨日もとーっても楽しいレッスンでした



毎日のセルフケアはしているものの、
みんなで過ごすこの時間は
カラダにとってもココロにとってもなぜか分からないけどすごく特別で、
カラダもココロもいつも以上にすっきりクリアになります(^ ^)



最近暑すぎる日々が続いていて
カラダの状態がもろに生活に影響を与るのを
実感しまくる毎日です笑



日々の小さな小さな積み重ねと
自分のカラダを軽視しないこと。



疲れが溜まる前にいつも以上にセルフケアを入念にしたり、
スタミナ切れにならないようにご飯をしっかり食べたり、
カラダが食べたがっているものを食べるようにしたり、
わたしの最近のマイブームはハチミツレモン!! 


{C9AA16C8-F73B-4C07-8378-CB00CA2C027C}


冷蔵庫にストックしておいて
仕事終わりや外から帰ってきた時や
朝起きた時とかに
炭酸水で割って飲んだり、
そのままちょこちょこつまんで食べてます


そんなこんなで
猛暑でも!!
例年以上に元気に過ごせています。



こんなこと、こんなこと!!



自分のカラダをどれだけ知ろうとして、
どれだけ大切にしようとしているかで
毎日を元気に過ごせるかどうか、
毎日を楽しく過ごせるかどうかが決まります。



カラダは本当に正直。



私たち一人一人に与えられている
最高の贈り物です




今日もブログ楽しかったよーな方は

ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

お問合せ、ブログのご感想などなど!

コメント・メッセージ、または

こちら(メールフォームが開きます)までお気軽にメールください✨

 

 

 

NAO ∞ invention
 
BODYWORK
 
RELAX


LINE@にお友達登録していただいた方は初回セッションが2000円オフで受けていただけます! 

是非、ご登録してお待ちくださいね

LINE@

"【松山・大阪】あなたの強さと美しさが咲くサロン"!

会員様限定のお得な情報や

会員様特別価格、

『新しい扉を開ける無敵女子@worldの秘密』なども配信しています

ID : @ngi4043q

 

友だち追加はこちらです^_^

{035E3162-1F83-43A1-87E9-1B396900C518}


Facebook(NAO∞invention)

 

Instagram(nao aibara