ご訪問ありがとうございます。

インテリアコーディネーターの山田なおですにっこりスター

 

 

海外気分なインテリアを通して、

心を満たすお部屋をコーディネートしています虹

  

  今のお部屋を素敵にする♡インテリアコーディネート

「コーディネートのコツ」を押さえて

低予算で大好きなお部屋に!

 ▼募集残1枠となりました! 

こんにちは!

 

 

先日コーディネートのご提案をしたお客様が、


コーディネートを受けようと思った理由やご感想をブログに書いてくださいましたにっこりイエローハート

 

 (ありがとうございますイエローハーツ)

 

セッションの時にもおっしゃっていたのですが、

おウチにいることが大好きなかよさん。

 


そしてブログに書いてくださった内容に

激しく同意する私!爆笑

 

 

そうそう、コレコレ

私が言いたかったことー!!(笑)

 

 

※かよさんのブログより↓

 

「おウチが何よりのパワースポットなわけおいで

と言うことはよ上差し
 
おウチを整えることで
運気パワーがさらにUPアップアップ

  

今以上に

運がイイ女になれる!!」

  


・・・と。

 



なんてわかりやすい!!ww爆笑

 

 

私が言いたかったこと、噛み砕いて書いてくださりありがとうございますw

 



そうそう、

運気が上がるの、これ、ほんとですキラキラ

 

自分のベースがお気に入りに囲まれている、

好きな空間にいる、

ときめいてる、リラックスできる・・・

 

でできているので、

ベースが安定していてやわらかい気持ちでいられるんですよねにっこり花

 

 

うーん、やっぱりお部屋って大切な場所!

 コーディネートサービスは現在受付中ですにっこりコーヒー

 

それでは今日も愛しい一日をイエローハート

お読みいただきありがとうございました花

 

 

▼お問合せはこちら▼

 

▼サービスはこちらから▼