ご訪問ありがとうございます。

インテリアコーディネーターの山田なおですにっこりスター

 

 

海外気分なインテリアを通して、

心を満たすお部屋をコーディネートしています虹

  

  今のお部屋を素敵にする♡インテリアコーディネート

「コーディネートのコツ」を押さえて

低予算で大好きなお部屋に!

 ▼満枠対応中〜近日募集再開予定 

こんにちは!

 

 

皆さんはお家を買ったときの気持ち、覚えていますか?

 

買うじゃなくて賃貸でも、

新しいお部屋に引っ越すときの

ワクワクときめく気持ちにっこりピンクハート

 

 

新しい家具を買って、

オシャレで雰囲気のいいお部屋に仕上げて、

 

ゆったり紅茶を飲んでほっとする時間を過ごしたり、

間接照明を灯して、お酒を飲みながら海外ドラマ観たいなあとかロックグラス

 

可愛い食器も集めて、友達を呼んでホームパーティーもしてみたい!お祝いケーキ

 

 

・・・なんて、私は考えていました花

(得意のひとり妄想



 

でも、

何が家具の決め方の正解かよくわからないまま、

なんとなくこれかな?なんて曖昧な感じで選んで、

 

いつか置きたくて買いだめてた小物をディスプレイしては、

うーん・・・こんな感じ?

 

なんて真顔

 

そんな感じで、

いつまでたってもサマにならないお部屋を、

私は過去に何度もつくりあげてきました。

 

 

インテリア本も雑誌も読んだし、

家具屋にも足を運んでるのに、

 

なぜかいつも、

これだ!というお部屋にはならなくて。

 

 

そんな風にフラストレーションを抱えている内に、

引っ越すときのワクワクときめいていた気持ちは押し殺されていて。

 

やっぱり私はセンスないんだからしょうがないよね、とあきらめて…。

 

 


だから私は、

そんな悩みに応えるサービスがつくりたかった!

んです。

 

それでつくったのが、

「今のお部屋を素敵にするインテリアコーディネート」サービスさくらんぼ

 

私がインテリアで色々失敗しながら学んでわかったのは、

「インテリアの彩り方」がわかれば、十分素敵になる、ということ。



 

(逆を言えば、どんなに素敵な高級家具を買っても、

彩り方がいまいちだと、いまいちなお部屋になります。)

 

 

そしてその「彩り方」は、ほとんどの場合が

家具を買い替えずにできることばかり!

 

そう、家具を買い替えなくても、


今からだって、

素敵なお部屋にすることは可能です!



嬉しいことに、これまでサービスを受けてくださったお客様からは、

「大満足です!」

「自分のお部屋がこんな風になるなんて、感動しました!」

 

なんてお声もいただいて、私の方が感無量泣

 

 

そう、

お家を買ったときに持っていた憧れの暮らし、

憧れのお部屋、

あきらめる必要なんて全然ないです‼︎


憧れのおうちカフェも、くつろぐ時間もコーヒー

今から楽しく一緒につくっていきましょうにっこりピンクハート

 

「今のお部屋を素敵にする♡インテリアコーディネート」は、近日募集開始予定です!

もう少しお待ちください虹

 

 

それでは今日も愛しい一日をイエローハート

お読みいただきありがとうございました花

 

 

▼お問合せはこちら▼

 

▼サービスはこちらから▼