ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

共働き&育児中、海外旅行地球とインテリアが大好きなNaoですにっこりキラキラ

好きなインテリアスタイルは、 
【北欧×ビーチリゾートスタイル】のMixやしの木 
アクセントクロスを使ったお部屋作りも大好きですスター

現在、フリーランスのインテリアコーディネーターの夢を叶えるべく、日々邁進中ですにっこり鉛筆
プロフィールはこちらから>>

 

 

おはようございますスター

 

昨日は東京も雷が鳴り響き驚き雷

一瞬ビクッとしましたがアセアセ

 

これはハワイだったらスコールだ!

虹が見れるぞ虹

 

と、またしても、脳内トリップする私w

 
 
 
 
さて、
わが家ではブルーグレーのアクセントクロスを貼っていますにっこりブルーハーツ
 
 
 
アクセントクロスを貼ってると言うと、
 
やってみたいけど、なんとなく勇気が出ない・・・
 
なんて言葉をよく言われます。
 
 
ですよね。
わかります、わかりますOK
 
私も貼る前はそうでした。
 
お金も掛かるし、
労力も掛かるし、なんとなく先送り…真顔
 
貼って本当に良くなるの?
面倒くさいのに失敗したらイヤだなあ、とか凝視
 
 
なのですが、
 
貼ってみるとそんなに気負うこともなくてにっこり
(だってはがせるしw)
 
その威力はやっぱり大きいなあと思いますスター
 
 
たとえば・・・
 
 

【Before】

 

【After】

 

 

雰囲気がガラッと変わりますよね電球

 

爽やかな風が通り抜けそうキラキラ

 

Beforeもシックなインテリアで素敵ですが、

Afterでは海外ぽくなってオシャレだし、グッと洗練されましたにっこりイエローハーツ

 

 

アクセントクロスって、

そろそろ今のインテリアに飽きてきたなーなんて時も、ピッタリだと思います。

 

 

そろそろお部屋で過ごす事が長い梅雨傘

 

湿気が多い時期は、はがせる壁紙を貼るのにもってこいの時期。

(湿気で伸びるのです)

 

気負わず楽しみながら、一緒にお部屋づくりしてきましょうにっこりブルーハーツ

 

それでは、今日も愛しい一日を飛び出すハート

 

【告知】

初夏頃には、モニターサービスなどをご案内させていただく予定です。

それまで勉強頑張りますにっこりキラキラ


 

 

忙しくても、子供と一緒に笑顔になれる、

そんな日常をご機嫌にするインテリアをスター

 

お読みいただきありがとうございました花