ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

共働き&育児中、海外旅行地球とインテリアが大好きなNaoですにっこりキラキラ

好きなインテリアスタイルは、 
【北欧×ビーチリゾートスタイル】のMixやしの木 
アクセントクロスを使ったお部屋作りも大好きですスター

現在、フリーランスのインテリアコーディネーターの夢を叶えるべく、日々邁進中ですにっこり鉛筆
プロフィールはこちらから>>

 

 

おはようございますスター

 
やっと週も後半戦にっこり
皆さま、どんな朝を迎えていますか?


私は朝から一歳の息子の

怒りバナナ出せ要求

からの

よだれ口からお茶ダーっ

いつもの朝を迎えています真顔


(それはスプーンですがな凝視)



それでもなんだか

毎朝、
リビングに入る度にちょっと気持ちが上がる気づき

ワクワクするイエローハーツ

それはそこが自分の好きな空間だからにっこりピンクハート



昨年末からちょっとずつ
自分の好みに作り始めたわが家。

はがせる壁紙を自分で貼ってみたり。




(好きな色を見て暮らすのは、ほんわか気分が上がりますニコニコガーベラ)


家具はネットで買った物も多くて全然高価な物じゃないけれど、

お気に入りの物に囲まれて、
ほっこり幸せだなーって思ったりにっこりピンクハート



毎日毎日生きてるといろんな事がありますよね。


自分の意思とは関係なく、

嫌な事も起きるし悲しい事も、イライラすることも。



でも、だからこそ思うんです。


自分がコントロールできる範囲だけは、


とことん自分の幸せを追求しよう、ってにっこりイエローハーツ



自分の土台が幸せであればあるほど、

困難が降りかかってきても、回復は速いはず電球


そして私の笑顔が

家族の元気になることも知っているから。


この部屋から始まる今日が、

良い一日になりますようににっこりキラキラ


 

 

皆さまも、どうか良い一日を飛び出すハート

 

【告知】

初夏頃には、モニターサービスなどをご案内させていただく予定です。

それまで勉強頑張りますにっこりキラキラ


 

 

忙しくても、子供と一緒に笑顔になれる、

そんな日常をご機嫌にするインテリアをスター

 

お読みいただきありがとうございました花