ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

共働き&育児中のNaoです。
好きなインテリアスタイルは、 
【北欧シンプル×ほんのりビーチリゾートスタイル】のMixイルカやしの木

現在、フリーランスのインテリアコーディネーターの夢を叶えるべく、日々邁進中ですにっこり鉛筆
プロフィールはこちらから>>

 

 

 

こんにちは!

 

今日の東京はぐずついたお天気…みずがめ座

皆さまいかがお過ごしですかにっこり


私は来週末からいよいよ職場復帰!


のため、買い物&エステに行ってきました。


妊娠してからのこの2年、

まともな服を買っていない私…真顔


授乳が終わった後も、子供がよだれの嵐でよだれ

なんなら今は、

保育園から色々もらってきて鼻水の嵐真顔


気づいたら私の服はデロデロなので、

いつもネット通販で安めのお洋服を買っていました泣


しかしながら昨日。


洗濯物をたたんでくれていた旦那から、


「ねえ、上下セットの下着って持ってるの?」

と聞かれる始末…驚き



サボり過ぎてほんとすいません。真顔真顔



そんな事もあって、久しぶりにちゃんとデパートでお洋服を買いました。


キレイなお洋服は気持ちもシャン!

となりますねニコニコ飛び出すハート


これからは復帰してきちんと稼ぐことだし、

身なりももっと整えようと思いますキラキラ

(インテリアコーディネーターとしてお客様の前に出る身としてもにっこりキラキラ)



という訳で、今日は洋服しか見ない!

と意気込んで新宿へ。


(訳:インテリアショップには入らない!

  だって止まらなくなっちゃうから凝視!)



なのですが、

LAKOLEだけは寄ってしまいました。


真顔アセアセもろい決意…



LAKOLE、最近店舗も増えてきてますよね。

価格も安くてお手頃、でもオシャレ流れ星


先日書いたStandardProductsが老若男女向けだったのに比べて、

こちらはもう少し若年層狙いなのかなと思います。

お洋服のグローバルワーク系だそうです。



インテリアで私のオススメは、

まずは観葉植物やしの木



鉢付きでこの価格、このクオリティなら文句なし!

(鉢付きで1,000円とか)

買って置けば、即効でサマになりますにっこりキラキラ



そしてペールトーンの雑貨たち。

このトーンが好きな方は、色を合わせて買うとオシャレですよねニコニコイエローハート

私もスリッパ買いました。






こちらはベビーのお食事アイテム。

鮮やかな色合いが可愛いにっこりスター





その他、食器類も充実。

雑貨類もお手頃でした。





時計800円て、ニトリより安い…

子供部屋に飾ったら可愛いかもニコニコ虹

 

行ったのは新宿ミロード店で小さめ店舗だったため、

たぶん品数も限られていたと思います。

以前他の店舗に行った時は、もっと色々ありました。


お手頃でオシャレなので、ぜひチェックしてみてください太陽

 



私も、早く一人前のインテリアコーディネーターになって、

皆さんの毎日の笑顔のお手伝いをしたいと思っています。

(頑張ります!)

 

365日、自分の好きな物や愛しい物に囲まれて暮らすにっこりキラキラ

 

忙しくても、子供と一緒に笑顔になれる、

そんな日常をご機嫌にするインテリアをスター

 

お読みいただきありがとうございました花

 

image