ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

海外と日本のデュアルライフ地球を夢見る、

インテリアコーディネーター勉強中のNaoです。

 

好きなインテリアスタイルは、

【北欧シンプル×ほんのりビーチスタイル】のMixイルカ

現在、フリーランスのインテリアコーディネーター目指して、日々邁進中ですにっこり

 

 

 

さて、皆さんハワイはお好きですか?

 

私は・・・

大好き!!!ニコニコ

です。

 

あの心地よい優しい風、気持ちよい天気、

フラダンスの音色・・・

 

にっこりにっこりにっこり・・・ラブラブ

 

 

 

はっ!

 

思い出すだけでも夢心地になってしまいましたがw

 

今日はそのハワイアンインテリアについて。

 

私はホームステイ2回、コンドミニアム1回、

と普通のお宅(コンドはちょっと違いますが)にステイしました。

 

そのとき思ったんですよね、

あれ?

思い描いていたハワイアンインテリアではない・・・!

と。

 

私の思うハワイアンインテリアって、例えばこういうのなのですが・・・

エッグスンシングスの店内。

(出典https://www.wdi.co.jp/wpdir/wp-content/themes/wdi_corporate/assets/img/brand/eggsnthings_bs_main_03.jpg

 

 

実際は、こうでした。

 

①コンドミニアム↓

古典的なハワイアンスタイルという感じです。

 

②ホームステイ↓

 あれ? 右側の、のれん?驚き

 

③ホームステイ↓

 なんと壁にグリーンの水玉!!煽り

 クッションとサイドテーブルはオレンジ!

 

という訳で。

 

全然違いましたw

 

 

北欧や和風は、本当にその国のインテリアに近しいと思うのですが、

日本でいうハワイアンインテリアは、現地とは全く別物でしたw

 

要するに、ハワイ大好きな人たちが、

夢をたっぷり詰め込んだのが、いわゆるハワイアンインテリアなのだと思います。

(憶測)

 

でも考えてみたら、それってすっごくいいアイデア!ニコニコ

 

だって実際ハワイには行けるのは、一生でも数える程度。

 

でも、

365日自分の家がハワイだったら

毎日が楽園!!やしの木

(おおげさw)

 

書いていたら、

それこそがインテリアの極みだという気がしてきました。(だからおおげさw)

 

365日、自分の好きな物に囲まれて暮らすにっこりキラキラ

 

現在はコロナ、育児・・・ハワイには当分行けそうにないですが、

インテリアを楽しんで、毎日を楽しみたいですね。

 

 

ちなみに、私のインテリアスタイルを

ハワイ寄りにしていくと、こんな感じ。

 

ひとりひとりのハワイアンインテリアの解釈があっていいじゃないか!w

 

 

私も、早く一人前のインテリアコーディネーターになって、

皆さんの毎日の笑顔のお手伝いをしたいと思っています。

(頑張ります!)

 

忙しくても、子供と一緒に笑顔になれる、

そんな日常をご機嫌にするインテリアをスター

 

お読みいただきありがとうございました花