ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

海外と日本のデュアルライフ地球を夢見る、

インテリアコーディネーター勉強中のNaoです。

 

現在、フリーランスのインテリアコーディネーター目指して、日々邁進中ですにっこり

 

 

今日は私の好きなインテリアスタイルをご紹介スター

 

私の好きなインテリアスタイル、

それは、

 

【北欧シンプルにナチュラル素材】

のMIXですにっこり飛び出すハート

 

 

一般的に「北欧インテリア」で最初に思い浮かぶのはIKEAなのですが、

私の好みはもう少し大人っぽい感じ。

 

柔らかい色味で、心も体もゆるむ雰囲気が好きです照れピンクハート

あなたは何色が好きですか?

 

私は最近、リビングに壁紙を貼ったのですが、

 

自分の好きな色でコーディネートしたお部屋で暮らすのは、

朝からちょっとテンション上がりますにっこりラブラブ

 

 

そしてナチュラル素材。

ビーチスタイルはハワイや西海岸インテリアとして、とても人気ですよねイルカ

 

そのビーチスタイルの良さを、

自然素材のバスケットやファブリック、観葉植物で、

北欧のベースに、南国ぽいリラックス感を足していきますニコニコやしの木

 

 

 

 

このスタイルが好きになったのは、

きっと海外旅行でいろんなお部屋を見てきたから。

ホテルも好きだけれど、コンドミニアムやホームステイが楽しくて地球

 

私の行った海外のお宅の多くは、

日本よりも色を楽しむ部屋作りをしていました。

 

白~ピンク~赤のグラデーションで彩られたポルトガルのお部屋。

イエローの壁紙で彩られたシドニーのお家。

 

そこで暮らしてみて、

 

「もっと自分の好きな色を毎日の暮らしに入れていこう」

 

そう思いました。

 

 

そしてビーチスタイルが好きなのは、

やっぱりハワイの影響イルカキラキラ

ハワイに行くと、自然の風が心地よくて、

自分自身もとっても身軽照れ

 

ナチュラル素材の小物や観葉植物を置くと、その風合いで空間が柔らかくなって。

ハワイにいるときみたいに、自分の心もフワッと優しくなります流れ星

 

 

あなたも好きなインテリアスタイルはありますか?

 

毎日家事に育児に、仕事に追われている毎日。

だからこそ、自分の心がフワッと優しくなるような、

そんなインテリアと暮らしていきたいなと思います照れ

 

日常をご機嫌にするインテリアをスター

 

お読みいただきありがとうございました花